日本における「働きがいのある会社」に認定されました

2023年版日本における「働きがいのある会社」としてAlgoageが認定されました!

Algoageは、「全員、リーダー。」という価値観を掲げ、従業員全員が「事業と組織を推進・切り拓いていく」ことを大切にしています。

またバリューを掲げるだけの理想で終わらせることなく、実現するために様々な取り組みを行っています。
「全員、リーダー。」という概念が根底にあるからこそ、Algoageではメンバー同士のことを信じて、業務を任せていくスタイルが成立しており、共に事業を延ばしていく仲間として期待し、そして各々活躍してもらえるよう、「バリュー」を何よりも大切にしています。

◾️Algoageの働きがいのポイント
働きがいポイントとして、下記3つが特に強みとして公表されております。

1.仕事に行くことが楽しみである
2.経営・管理者層が重要事項・変化を伝えている
3.能力開発の機会が与えられている

弊社はこれからも、叶え合う組織の実現を通して、より働きがいのある会社づくりに取り組んでまいります。

 

<GPTWについて>

・このランキングは、世界約60カ国で展開している、世界最大級の意識調査機関Great Place to Work®によるものです。ランキング参加企業にアンケート調査を実施し、その結果が一定レベルを超えた会社を「働きがいのある会社」として世界約60ヶ国で発表しています。アンケート項目と評価基準はグローバル共通です。日本では従業員規模により、大規模部門(1,000人以上)、中規模部門(100-999人)、小規模部門(25-99人)の3カテゴリーに分けて発表しています。

https://hatarakigai.info/ranking/japan/2023.html

(*Algoageは「小規模部門(25-99人部門)」に掲載されています。)